面会制限の一部緩和について

5月28日(土)より、面会制限を一部緩和いたします。

 

【分娩当日】

・面会日   :患者さまの分娩日当日

(分娩後、病室での面会が可能になりましたら患者さまよりご家族の方へご連絡をしていただきます)

・面会時間 :60分

 

【分娩日・退院日以外、治療目的(悪阻・切迫流産・切迫早産など)の入院期間中】

・面会日   :月曜日~土曜日(祝日を除く)

・面会回数 :分娩当日・退院日の面会を除き、入院期間中に1度

・面会時間 :12:00~14:00、18:00~21:00のうち45分

(面会の開始時刻にかかわらず14:00または21:00になりましたらご帰宅をお願いいたします)

 

【退院日】

退院日の面会(病室までのお迎え)は引き続き中止とさせていただきます。お迎えにお越しの方は正面入口の外にてお待ちいただきますようお願いいたします。当院スタッフが患者さまのお荷物を正面入口までお持ちいたします。

 

ご面会は風邪等の感染症症状のないご家族・ご親族の方1名のみにてお願いいたします。

(お子さま連れの面会はご遠慮ください。)

また、病室内でのご面会中もマスク着用の徹底をお願いいたします。

 

面会にお越しの際には1階の総合案内窓口までお声かけください。

尚、夜間の面会の際には18:00~翌7:00は正面入口(自動ドア)が施錠されますので、正面入口の右側(正面入口の右側の自動ドアの更に右側)にある夜間用インターフォンを押してください。そして、入館後は入口正面のエレベーターにて2階にお上がりいただき、ナースステーションにて当院スタッフまでお声かけください。

 

当院の方針へのご理解とご協力をお願いいたします。

 

院長

Categoryカテゴリ

Archiveアーカイブ