面会制限の緩和(退院日のご家族によるお迎え)について

5月8日(月)より患者さまが退院される日の面会(病室までのお迎え)を再開いたします。

以後の面会は以下の方針とさせていただきます。

 

【分娩当日】

・面会日  :患者さまの分娩日当日

(分娩後、病室での面会が可能になりましたら患者さまよりご家族の方へご連絡をしていただきます)

・面会時間 :60分程度

 

【分娩日・退院日以外、治療目的(悪阻・切迫流産・切迫早産など)の入院期間中】

・面会回数  :分娩当日・退院日を除き、1日に1度

・面会時間  :

  • 平日並びに土曜日(祝日を除く)  12:00~14:00、18:00~21:00
  • 日曜並びに祝日          13:00~17:00

(面会の開始時刻にかかわらず面会時間の終了時刻になりましたらご帰宅をお願いいたします)

 

 

【退院日(病室までのお迎え)】

・面会時間 :10:00~11:00(退院時間)まで

(退院時間の直前でのお会計は大変混雑いたしますのでご留意ください)

 

 

面会は、風邪等のないご家族・ご親族の方1名と患者さまご自身のお子さまが可能です。

また、面会は患者さまの病室にてお願いします。

(院内の共有スペースの利用はご遠慮ください)

 

面会にお越しの際には1階の総合案内窓口までお声かけください。

診療時間外の面会は入口正面のエレベーターより2階にお上がりいただき、ナースステーションにて当院スタッフまでお声かけください。

 

当院の方針へのご理解とご協力をお願いいたします。

Categoryカテゴリ

Archiveアーカイブ