面会制限の一部緩和について

12月14日(火)より、面会制限を一部緩和させていただきます。

 

① 分娩当日

面会日  : 患者さまの分娩日当日

(分娩後、病室での面会が可能になりましたら患者さまよりご家族の方へご連絡をしていただきます)

面会時間 : 60分

 

② 分娩日・退院日以外の入院期間中

面会日  : 月曜日~土曜日(祝日を除く)

面会回数 : 分娩当日・退院日の面会を除き、入院期間中に1度

面会時間 : 12:00~14:00、18:00~21:00のうち60分

(面会の開始時刻にかかわらず14:00または21:00になりましたらご帰宅をお願いいたします)

 

③ 退院日

面会日  : 患者さまの退院日当日

面会時間 : 10:30より病室への入室が可能です

(退院時間11:00までにお会計をお済ませのうえご帰宅をお願いいたします)

 

ご面会は風邪等の感染症症状のないご家族・ご親族の方1名のみにてお願いいたします。

(お子さま連れでの面会はご遠慮ください。)

 

面会にお越しの際には1階の総合案内窓口までお声かけください。

尚、夜間の面会の際には18:00~翌7:00は正面入口(自動ドア)が施錠されますので、正面入口の右側(正面入口の右側の自動ドアの更に右側)にある夜間用インターフォンを押してください。そして、入館後は入口正面のエレベーターにて2階にお上がりいただき、ナースステーションにて当院スタッフまでお声かけください。

 

当院の方針へのご理解とご協力をお願いいたします。

Categoryカテゴリ

Archiveアーカイブ