お知らせ・トピックス(タイトル),神岡産婦人科医院からのお知らせです。(リード文)

緊急事態宣言解除に伴う当院対応について

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が全国で解除されたことに伴い、当院では面会制限について部分的に解除させていただくことといたしました。

6月1日より患者さまの分娩当日に限り、親族の方1名での面会を再開させていただきます。

面会は分娩後、患者さまが病室に戻られてから1時間を目安にお願いいたします。

※面会にお越しになられた際には1階 受付にて面会記録表のご記入をお願いいたします

※受付業務終了後(17時30分以降)にお越しの際には2階 ナース室にて面会記録表のご記入をお願いいたします

 

今後も新型コロナウイルスの感染再拡大について動向を注視し、細心の注意を払いながら当院として面会制限等の院内感染予防策の緩和・解除を段階的に検討・実施して参ります。

患者さま・赤ちゃんを守るため、当院方針へのご理解とご協力をお願いいたします。

 

院長  神岡 潔

診療受付時間表タイトル「診療受付時間について」
受付時間
午前 8:45 - 12:00
午後 14:30 - 17:30

分娩・急患の際には一度ご連絡お願いいたします。
また、夜間ご来院の場合は夜間入り口をご利用ください。

当院は完全予約制 初診の方は、お電話にて予約を劣り下さい

ご予約・お問い合わせはこちらまで

027-253-4152